アベンジャーズ_01



ゲーム実況で注目を集める狩野英孝さんがスクウェア・エニックスのカンストTVでMarvel's Avengers(アベンジャーズ)のゲーム実況を配信しました。



アベンジャーズ_02

狩野英孝さんは自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況をする際は、企業側に電話して配信していいか確認を取るそうですが、今回は初めて企業側からゲームを実況してくれと依頼があったそうです。

アベンジャーズ_03

Marvel's Avengers(アベンジャーズ)を知っているかの質問に対して「まだ発売してないっすよね?」と返す狩野英孝さん。※Marvel's Avengers(アベンジャーズ)は9月に発売されました。

アベンジャーズ_04

Marvel's Avengers(アベンジャーズ)の教科書のようなプレイをしていきたいと意気込みを語る狩野英孝さん。しかし、実際のゲームプレイは導入ミッションで1回目の放送ではブラック・ウィドウ vs タスクマスター戦までと序盤の序盤でした。(ゲーム開始10分から15分ぐらいのボス戦です。)せっかくなのでメガハイブなどエンドミッションをプレイしてもらいたかったですね。

アベンジャーズ_05

アベンジャーズ_06

プレイ中に5回ゲームオーバーしたら罰ゲームということで選んだ罰ゲームは「女の子おしぼり」。何やら怪しい感じのネーミングですが「1年目のADの女の子が作った臭いおしぼり」のようです。

アベンジャーズ_07

さすがお笑い芸人の狩野英孝さん。リアクションはばっちりですね。


狩野英孝さんのMarvel's Avengers(アベンジャーズ)のゲーム実況は毎週木曜日(全3回)スクウェア・エニックスのカンストTVで配信されるようです。狩野英孝さんの効果でMarvel's Avengers(アベンジャーズ)に注目が集まるといいですね。