last_of_us_part_2_jerry_anderson


ラストオブアス2のキャストがモーションキャプチャスーツを着用した画像を投稿し話題になっている。


画像を投稿したのはDerek Phillips。顔を見てもピンとこない人も多いだろう。

194557203

彼はアビーの父親ジェリー・アンダーソンを演じた。ジェリーはファイアフライの医者でラストオブアス1でジョエルによって殺害された。ラストオブアス2ではアビーの回想に登場している。

Derek Phillipsは「Back to work!!!」と言うメッセージとともにモーションキャプチャスーツを着用した画像を投稿した。これが何を意味するのか。Twitterでは様々な憶測を呼んでいる。

アビーの父親が登場すると言うことはアビーに関連したDLCのための撮影をしているのか。それともマルチプレイ用のキャラクターとして登場するのか。もしくは、ラストオブアス3に向けた撮影なのか。

Derek Phillipsはラストオブアスだけではなく、ディスオナードやライフイズストレンジと言ったゲームにも出演しているため、このモーションキャプチャーの撮影はラストオブアス以外のゲームの可能性もある。