百貨珍品_01



原神のイベント「百貨珍品」が開催されました。それほど大きなイベントではないようですが毎日プレイすることで原石や天賦の強化素材、紀行経験値が貰えるようです。





百貨珍品_01

イベント一覧の「百貨珍品」の項目のシールをはがすと手がかりが表示されます。3日目の今回は「アカツキワイナリーに怪しい人がが現れた」と記されていました。

百貨珍品_02

百貨珍品_03

アカツキワナリーはモンド城の南西の豪邸です。昨日の清泉町の西の方にあります。アカツキワナリーの大きな豪邸の正門前に「百貨珍品」の「立本」がいます。

百貨珍品_04

百貨珍品_05

交換に必要なアイテムは「ラズベリー」10個でした。

百貨珍品_06

アイテムを持っていればそのまま「珍品の箱と引き換えたい」で交換してくれます。珍品の箱は元素と同じく7つあり1日1つ開けることができます。

百貨珍品_07

今回は氷元素の箱を開けて以下のアイテムを貰いました。
  • 「繁栄」の教え☆2x3
  • 「勤労」の教え☆2x3
  • 「黄金」の教え☆2x3
  • 原石x30

百貨珍品_10

百貨珍品_09

百貨珍品_11

ラズベリーは特産品でもないので足りない方も少ないと思いますが、アカツキワイナリーの周辺を回るだけでも交換に必要な数のラズベリーを採取できると思います。



記事:神谷
情報:genshintwitter