百貨珍品_01



原神のイベント「百貨珍品」が開催されました。それほど大きなイベントではないようですが毎日プレイすることで原石や天賦の強化素材、紀行経験値が貰えるようです。


初日


5日目

百貨珍品_01


イベント一覧の「百貨珍品」の項目のシールをはがすと手がかりが表示されます。6日目の今回は「璃月港北方面の七天神像付近に怪しい人がが現れた」と記されていました。

百貨珍品_04

百貨珍品_05

百貨珍品_02

百貨珍品_03

璃月港はモンド城の次に行く冒険者協会のある都市です。璃月の南側にあります。璃月港から北に進むと七天神像があり、付近に「百貨珍品」の「立本」がいます。

百貨珍品_06

百貨珍品_07

交換に必要なアイテムは「ニンジン」10個でした。

百貨珍品_08

アイテムを持っていればそのまま「珍品の箱と引き換えたい」で交換してくれます。珍品の箱は元素と同じく7つあり1日1つ開けることができます。

百貨珍品_09

今回は風元素の箱を開けて以下のアイテムを貰いました。
  • 大英雄の経験☆4x3
  • 冒険家の経験☆3x3
  • 原石x30

百貨珍品_10

百貨珍品_11

ニンジンは自生しているというよりは住人たちが栽培しているような感じで集落や民家の付近に植わっていることが多いです。立本のいる「璃月港北方面の七天神像付近」の集落にも3本ほど生えています。

百貨珍品_19

百貨珍品_18

アカツキワイナリーの周りの民家でも栽培が行われており、上記画像の場所に7本あるので「璃月港北方面の七天神像付近」の3本とあわせて10本になります。

百貨珍品_17

百貨珍品_16

百貨珍品_15

百貨珍品_14

百貨珍品_13

百貨珍品_12

その他にもアカツキワイナリーや清水町の民家の周りにいくつかあります。



記事:神谷
情報:genshintwitter