EmWo9rtVgAA7zOE



原神のVer.1.1「迫る客星」が遂にリリースされました。新ストーリーや新キャラクター、新システムが導入されます。




原神_02

やっぱり気になるのはイベント祈願「冬国との別れ」ですね。このピックアップガチャでは☆5タルタリヤ(水、弓)☆4ディオナ(氷、弓)☆4北斗(雷、両手剣)☆4凝光(岩、法器)が出やすくなっています。私も20連ほど引いてみました。

原神_01

10連では新キャラクターのディオナが一発で出ました。

原神_03

前回の「フレアの止まり」では既に60連ほどしていたのでタルタリヤを期待していましたがすり抜けて七七が出てしまいました。これまでのイベント祈願はウェンティ、クレーが一発で出てくれたので助かりましたがタルタリヤまでは少し遠いですね。イベント中には引けると思いますがもう少し課金する必要がありそうです。七七も持っていないキャラクターなので嬉しいのですが氷は重雲とガイアがいますので育成をどうしようか悩みますね。


原神_05

原神_06

また、魔神任務「第一章 第三幕 迫る客星」や新しい世界任務も来ています。最初にアンロックされていた世界任務は「モンド城の騎士」と「総務司の事務」でした。


原神_04

メンテナンスで樹脂が溢れないか少し心配でしたが上限が160に上がったので溢れずにすみました。



記事:稲森
情報:genshintwitter