destiny-2-beyond-light-stasis-subclass-warlock-580x334


Destiny2の拡張「光の超越」が配信され新たなステイシスサブクラスが追加された。ステイシスサブクラスは強力過ぎるため物議を醸しているが、特にウォーロックのサブクラス「シェードバインダー」はレイドボスなどを瞬殺することができることが発見された。


ストリーマー Gladdは夢見る都市のレイドボスとギャンビットボスの瞬殺動画を公開している。





今回の光の超越では不具合のあった武器やバウンティなどが次々と削除や使用停止となり、オシリスの試練も延期された。このぶっ壊れ性能によって11月22日に解禁されるエウロパの新レイド「ディープストーン・クリプト」のレイドレースも延期されるのではないかと不安の声もあったがレイドレースは延期しないと発表された。


コミュニティマネージャーのdmg04は今のところレイドを延期する予定はない。ワールドファーストをかけたレイドレースを妨げるステイシスバグは修正するため調査している。詳細については週末に発表すると回答した。

単純にバグを修正することが出来れば良いが、短期間のバグ修正でシェードバインダーが極端に弱体化されないことを願う。


記事:稲森
情報:pcgamesnthegamer