ペンギンのオモチャ_08



今回は「ペンギンのオモチャ」の取得方法を紹介します。ペンギンのオモチャを集めると勝利の道のり「イーブンタイドの仲間たちの再開」、伝承「あなたの友達、ミカ・アブラム」、野営地の供え物「ペンギンのフィギュア」、シェーダー「砕かれた空」を取得できます。ペンギンのオモチャは1週間ごとに追加されていくようです。5週目なので今のところ5つ取得できます。





4週目までのものは上記記事を参考にしてください。


ペンギンのオモチャ_06

ペンギン_02

今週の目的地はアステリオン深淵です。メモの位置が奥まったところにあるので少しわかりにくいかもしれません。入って左側にあります。

目的地のアステリオン深淵は距離のあるジャンプが必要なのでクラスによってはジャンプが届きにくかったりするかもしれません。ハンターでプレイしましたがぎりぎり届くか届かないぐらいの距離だったので不安な方はストンプEE5を装備したり可動性を上げたり、剣を持つといいかもしれません。ウォーロック、タイタンは恐らく何もせずに届きそうです。


ペンギン_01

マップでは上記画像の位置になります。

ペンギンのオモチャ_01

カロンの回廊からアステリオン深淵に向かうと坂になっている構造物があります。

ペンギンのオモチャ_02

この構造物を登っていきます。

ペンギンのオモチャ_03

ペンギンのオモチャ_04

頂上から赤丸のところへ向かって飛んでいきます。

ペンギンのオモチャ_05

目的地にゴブリンが2体いますが倒す必要はないようです。

ペンギン_03

崖の頂にペンギンの記念品があります。


ペンギンのオモチャ_07

ペンギンのオモチャ_08

メモのあった場所に設置すると勝利の道のり「イーブンタイドの仲間たちの再開」がひとつ進み、伝承「あなたの友達、ミカ・アブラム」の「手紙5」を取得できます。




記事:神谷