白亜と黒龍 第五幕 後日談_05



今回は原神の伝説任務「白亜と黒龍 第五幕 後日談」を紹介します。



この伝説任務は伝説任務「白亜と黒龍 第四幕 招かれざる客」を完了すると開放されると思います。特に戦闘などはありません。イベント「白亜と黒龍」自体は終了しましたが、恐らく伝説任務だけは残ると思われます。




アルベドを探す
白亜と黒龍 第五幕 後日談_01

白亜と黒龍 第五幕 後日談_02

ドラゴンスパインのアルベドの拠点へ行きます。

白亜と黒龍 第五幕 後日談_03

アルベドの拠点へ行くとイベントが始まり、イベント終了で任務完了となります。

白亜と黒龍 第五幕 後日談_04

「レインドット・・・師匠・・・これがあなたの創った巨龍ドゥリンなのか?」アルベドの思わせぶりなセリフも気になりますね。

白亜と黒龍 第五幕 後日談_05




イベント「白亜と黒龍」
白亜と黒龍 第五幕 後日談_06

イベント「白亜と黒龍」自体は終了しましたが、イベント商店は後1週間ほど開放されているので、材料交換が済んでいない方は早めに交換しておきましょう。



イベントは終了しましたが、「冬忍びの樹・緋紅の願い」は利用可能です。




記事:神谷
情報:genshintwitter