ElV5krQWkAgTCJK


今週のBungieでシーズン13のアイコンが公開されたことでコミュニティが活発になっている。

destiny-2-season-13-emblem-2

シーズン13らしきアイコンは不死のシーズンのエンブレム「異常信号」に似ており、何かしらの関連性があるのではないかと言われている。

データ解析によるとシーズン13は「Season of the Chosen(シーズンオブチョーズン)」と呼ばれるようだ。直訳すると選ばれたシーズンや選別のシーズン。エキゾチックピストル「トラベラーの英雄 」の英語名は Traveler's Chosenなので英雄のシーズンと訳される可能性もある。

ElV5krQWkAgTCJK

また、Bungieはザヴァラが火星でオシリスやカバルたちと映るスクリーンショットを公開している。画像では敵対していると言うよりは、協力関係にあるように見える。今シーズンになってオシリスはレッドリージョンの新たなリーダー「カイアトル」に言及している。カイアトルはカルス皇帝の娘でカバルの新たな指導者だ。シーズン13のアイコンはカイアトルの紋章ではないかと言う意見もあるようだ。

更には、旧タワーが復活すると確信しているものもいる。旧タワーは建設が行われており、クロウも訪れる計画をしている。旧タワーが復活しクロウがハンターバンガードにChosen(選ばれる)シーズンだと示唆しているとも言われている。

その他にはフォールンの新たなハウス「ハウス・オブ・ライト」のシンボルではないかとも言われている。



記事:稲森
情報:bungie