ウィザード_03



今回はクエスト「ヘラルド」で取得できる「因果を超越した羽根」の場所を紹介します。因果を超越した羽根を100枚集めることでクエスト「猛禽」を完了することができます。





今週入手できる因果を超越した羽根
因果を超越した羽根

今週入手できる因果を超越した羽根は3キャラでプレイした場合は78枚のようです。1キャラの場合だと44枚です。
  • クエスト「猛禽」クエスト(過程2):10枚
  • クエスト「ヘラルド」探索前半:9枚(3枚x3ヵ所)
  • クエスト「ヘラルド」ボス戦前半:21枚(7枚x3キャラ)
  • クエスト「ヘラルド」探索後半:8枚(4枚x2ヵ所)
  • クエスト「ヘラルド」ボス戦後半:30枚(10枚x3キャラ)

光の探求者

ヘラルドの探索で見つけられる羽根は5ヵ所発見されています。ただ、勝利の道のり「光の探求者」の条件がアクティビティ「ヘラルド」を開始し、1週間で光の羽根を全て回収しろというものがあります。書いてある条件通りの意味ならまだ見つけられていない可能性もあります。



クエスト「猛禽」クエスト(過程2)
因果を超越した羽根

クエスト「ヘラルド」を始めると、クエスト「猛禽」のクエスト過程が2に進み「因果を超越した羽根」10枚貰えます。これは1アカウント1回のみのようです。




使者(ウィザード)
ウィザード_01

目標「使者を狩る」でウィザードが逃げた部屋の手前にあります。

ウィザード_02

ウィザード_04

ドアがしまっていますが近くにあるレバーをインタラクトします。

ウィザード_03

ドアが開くと取ることができます。取得すると3枚追加されます。




使者(センチュリオン)
センチュリオン

2体目の使者センチュリオンが逃げた部屋にあります。青い部屋なのでわかりやすいです。取得すると3枚追加されます。




使者(ナイト)
ナイト01

ナイト

3体目の使者ナイトが逃げた部屋の手前です。円筒のエリアの一番上にあります。取得すると3枚追加されます。




貯水池(生き延びる)
ヘラルド_11

使者を3体倒した後、貯水池のウェーブ制のステージをクリアすると宝箱から7枚取得できます。3キャラで取得できるので21枚取得できます。



アスレチックエリア1ヵ所目
ヘラルド_01

破片に向かう途中です。細いパイプの上を通る場所が目印です。

ヘラルド_02

太いパイプから明るい部屋へ行かずに矢印の方へ進みます。

ヘラルド_03

下に降りたら左へ進みます。

ヘラルド_04

ここは取得すると4枚追加されます。



アスレチックエリア2ヵ所目
チャンピオン

最後のボスの手前です。アンストッパブルチャンピオンがいるところです。ここも取得すると4枚追加されます。




ヘラルドクリア
ヘラルド

ヘラルドをクリアすると宝箱から10枚取得できます。3キャラ入手できるので全部で30枚です。





記事:神谷