隠匿05



今回は新エキゾチックスカウトライフル「デッドマンズテイル」のエキゾチッククエスト「予感」で入手できる勝利の道のりを紹介します。勝利の道のり「隠匿」、勝利の道のり「記憶に囚われて」9週目と伝承「キャプテンのログ」は週更新で今週取得できるものを紹介します。



予感に関しては上記記事を参照してください。難易度達人が追加されましたが収集品は達人で取得する必要はありません。

毎週、インタラクトできないとのコメントを頂きます。恐らく隠しクレートの勝利の道のり「隠匿」の端末のことだと思います。毎週、記事にも赤字で書かせて頂いていますが、隠しクレートは週更新後に一度、予感をクリアして2周目にならないとインタラクトできません

勝利の道のり「答えの産物」、「鎖の新たな繋がり」、「散り散りになったかけら」の「手掛かり」がインタラクトできない理由は、「答えの産物」、「鎖の新たな繋がり」、「散り散りになったかけら」を1週間ごと毎週完了しないとできないようです。1週目を取り逃していたら「答えの産物」の手掛かりを入手でき、週更新後に2週目の「鎖の新たな繋がり」の手掛かりを取得できるようになるようです。クランメンバーの方で取っていない方がいて教えて頂きました。

隠しクレートに関してもひょっとしたら1週間にひとつという制限があり、取り逃している週があれば途中からになるかもしれませんので、2周目でも取得できない場合は取っていない週の記事を参考に探してみてください。

隠匿(隠しクレート)

記憶に囚われて(キャプテンのログ)
記憶に囚われて

勝利の道のり「記憶に囚われて」と、その解除で取得できる伝承「キャプテンのログ」です。これも、まだ全て取得できないようです。週間の挑戦としてエキゾチッククエスト「予感」をクリアすると取得できます。

記憶に囚われて01

記憶に囚われて02

全部で12個あり、今週が9つ目であれば伝承「記録9-異端の血肉」が解除されます。




隠匿
隠匿06

隠匿はグリコンの密輸品保管室を見つけろという内容です。チェックがついていませんが、どうやら週更新で毎週新しい密輸品保管室が追加され全て集めると解除されるようです。また、その週になって一度「予感」をクリアする必要があるようです。

隠匿01

今週はステージ中盤で入手できます。上記画像は2つ目の戦闘エリアです。変異体2体と多数の敵が出現するエリアです。ここから進行方向に進みます。

隠匿02

目的の端末は格納庫にあります。

隠匿03

格納庫の奥の扉の前に端末があります。

隠匿04

隠匿05

端末を起動すると近くの扉が開き隠しクレートを入手できます。





記事:神谷