084

前作、前々作の「シュタインズゲート」「比翼恋理のだーりん」を神ゲー認定させて頂いたんですが・・・

って全然神ゲー認定してねーしwwwwwwwwwwwwww

まあ、面白かったんで比翼恋理のだーりんまで買ってしまったんですが・・・

続編?にあたるロボティクスノーツも期待が高まります!!!


あれだけ紙芝居だとか絵が受け付けないと叩いていましたが、はまればはまるもんで

やっぱあの絵が良いよね!!!!!!!!!!!!!

って感じで、今度は新作ロボティクスノーツの絵がだめだなーみたいな?

感じですw




で、感想

プロローグ?
なんか、前回のキャラクターと被るキャラがいたりしてシュタゲファンとしてはワクワクすすめました

あ、前置き
ちょっと忙しかったのと、どーせ紙芝居の体験版だろ?っていうんで30分ぐらいで終わるだろーなと思って始めたんですよね

で、2時間ぐらいしても全然終わる気配がなくて、セーブもできないし、しょうがない終わるまでやるかーって感じ、ビール片手にはじめました

NEWラブプラスもやらなきゃなんないし、途中平行ですすめてましたwww

まーぶっちゃけると

けっこうだるいwwwwwwwww

俺はドグマの続きがやりてーんだよ!!!!


って感じです・・・


そう・・・中盤まではね・・・


というか、元々30分ぐらいで終わるもんだと思ってたんで、さらっと物語の導入部を紹介して終わりかなと思ったら

1話が普通の物語分ぐらいあったぜ!!!!!!

ってそれは言い過ぎか・・・

まーとにかくボリュームがあります


で、後半

とにかく、1話のストーリーがロボティクスノーツ全体のストーリーだと思ってたんで

おいおい・・・もう2週間きっちゃうよ?


あ、もしかしてタイムリープw



とか思いながらやってたんだけど気づくと当日

で、当日も過ぎて物語り前半で出てくるだろうなと思ってたキャラクターがずらずらと登場!



いつの間にか物語に引き込まれてましたwww

http://roboticsnotes.wiki.fc2.com/


ROBOTICS;NOTES (通常版)